手探りメモ帳 徒然日記

新米母ちゃんの手探り育児のメモ帳ブログ

のろけます♪

惚気ける前に、旦那の風邪は扁桃炎でした( ´ཫ` )

 

まだ完全完治はしてませんが、今は熱も下がり息子(0歳児)と2人でYouTubeドラクエのプレイ動画見てる(´▽`;) '`'`

 

数日間、高熱と喉の痛みでダウンしてた旦那を子供見ながら看病してたのですが、今朝不意に「一緒になってくれて、ありがとう。」って小声でボソッと言われました(っु>ヮ<)っु⁾⁾♡

めっちゃ嬉しかった〜(ノ)ω(ヾ)♡

 

世の旦那さん達よ、妻はこういう言葉を言われると死ぬ程嬉しいんですよ!!!!!

(少なくとも私はねw)

 

良い感情は思った時に声に出して言う様に私もしようと思いました(*^^*)

 

多少大変だったけど、夫婦の絆が深まった看病生活でした♪