手探りメモ帳 徒然日記

新米母ちゃんの手探り育児のメモ帳ブログ

何年ぶり?てか初めて???

何年ぶりなのか、はたまた昔やっていたのは果たしてブログと呼べるモノだったのだろうか…

 

初めまして鈴子(すずこ)と申します。😌

 

昨年の8月に子供を出産した記念と言うか、育児の覚え書きの様な記録がてらブログを書こうと思った次第です。🤗

 

出産の時もちょっと特殊な感じだったので、共感やら、これからママになる方の気休めになれれば良いかな~なんて思ってます。

 

何故か旦那の実家に入り、義実家で旦那と息子、義母・義兄×2・義祖父(で良いのかしら?)と暮らしているので、実家に入ってもらえない??と今時珍しく打診されている方、義実家暮らししてる方とも何かとも仲良くなれれば嬉しいです😊🎶

 

とりあえずの目標は毎日ブログ上げる事‼️

もうすぐ三十路な新米母ちゃんをよろしくお願いします🙋✨